<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 28日

ドカ パニガーレ

バイク&バイクのSEIKOです037.gif
今日は暑い中ツーリングに行って来たデンちゃんを激写060.gif
帰って来て暑いのにイヤな顔せず撮らしてくれる優しいデンちゃんです037.gif
c0163935_15365581.jpg

[PR]

by bbcup | 2013-08-28 15:26
2013年 08月 27日

ついにだね??

今日は待ちきれずバイク&バイクOpen10分前に到着したGSX400Sカタナのオーナー三好ユウスケ君029.gif
c0163935_16525810.jpg

来れる日は来てバイクを磨き自分のモノになる日を心待ちにしていたね011.gif
そして今日ついに自分のモノに041.gif049.gif
おめでとう024.gif気をつけてね
[PR]

by bbcup | 2013-08-27 16:43
2013年 08月 22日

好きすぎて(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

こんにちはぁ016.gif
バイク&バイクのSEIKOです011.gif
GSX400Sカタナのオーナー三好ユウスケ君18歳です037.gif
c0163935_1555779.jpg


待ちに待ったカタナのエンジンがかかり大興奮でテンション上がりまくりになっちゃってます006.gif
渋温泉ツーリングに初めて参加するそうなのでよろしくお願いしまぁす✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱
BBのお客様はみんな優しく頼りになるよぉって言ってるんです029.gif
[PR]

by bbcup | 2013-08-22 14:53
2013年 08月 16日

まだまだお盆休み

バイクアンドバイクのSEIKOです016.gif
本日のBBはまだまだお盆休みのお客様でいっぱいです037.gif
c0163935_16584252.jpg

みんな話に夢中でカメラも見てくれないからアッ‼これ何っ⁈って言ってみたらみんなお顔がキレてる007.gif
ブログに載せたらキレるとたけたん…怖ぁい020.gif
[PR]

by bbcup | 2013-08-16 16:51
2013年 08月 16日

女性ライダー誕生

こんにちはぁ023.gif
バイクアンドバイクのSEIKOです019.gif
本日新しく女性ライダー誕生しましたぁ016.gif
カワサキバリウス250ですっ036.gif
メチャ可愛いから狙わないで下さいよっ041.gif
c0163935_15231762.jpg


お盆明けにバイクアンドバイクに来てみたらゴーヤが腐ってる008.gif⁈のが置いたままだぁって思ったらカボチャの飾れるのをあくた君が持って来てくれたみたいで016.gif
c0163935_15231717.jpg


夏が終ったらハロウィン024.gif
そんな時に可愛く飾りたいなぁって思いまぁす011.gif
ありがとう、あくた君036.gif
[PR]

by bbcup | 2013-08-16 15:16
2013年 08月 14日

真夏のツーリング

こんにちはぁ016.gif
バイク&バイクのSEIKOです012.gif
今日から浜名湖に一泊ツーリングですっ037.gif
c0163935_10482158.jpg

c0163935_10482285.jpg

c0163935_10482290.jpg

c0163935_10482343.jpg

c0163935_10482470.jpg

今日もかなり暑いです042.gif
水分をしっかりとって気をつけて行ってきて下さいねっ058.gif
[PR]

by bbcup | 2013-08-14 10:39