<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 29日

NEW BIKE

今日は本多君の新しいバイクバンディット1250のマフラー付け替えemoticon-0115-inlove.gif
一段と素敵になりましたわぁemoticon-0148-yes.gif
c0163935_16381755.jpg

[PR]

by bbcup | 2013-05-29 16:04
2013年 05月 29日

こんなに大きくなりましたっ✨

こんにちはぁバイク&バイクのSEIKOですemoticon-0115-inlove.gif
バイク屋のツバメちゃん達5匹がこんなに大きくなりましたぁemoticon-0110-tongueout.gif
c0163935_1144325.jpg

お母さんツバメがいっぱい食べ物を運んで来ますemoticon-0136-giggle.gif
子供達のお口に入る前に落としてしまう事も…
c0163935_1144497.jpg

❗❗❗こんなモノを食べさせていたのぉ❗❓??
よく見ると…トンボも落ちてます??
近所のコンビニのツバメちゃん達を見るとウチのツバメちゃんよりも一回り大きく負けてられないemoticon-0132-envy.gifと1人熱くなっているSEIKOですemoticon-0136-giggle.gif

今回オススメしたい商品は
c0163935_114448.jpg

スパイのゴーグルですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
お値打ちにしますので気になる方はぜひぜひemoticon-0140-rofl.gif
[PR]

by bbcup | 2013-05-29 11:30
2013年 05月 17日

チョイノリレーシング

こんにちはぁバイク&バイクのSEIKOですemoticon-0115-inlove.gif
今週日曜日にヒートXでレースに出る為のチョイノリ出来上がりましたぁemoticon-0136-giggle.gif
c0163935_13195185.jpg

几帳面な従業員村ちゃんがキレイに並べてくれ思わず撮っちゃいましたemoticon-0105-wink.gif
日曜日は雨予報だけど雨が降らない事を祈ってまぁすemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
SEIKOもひょっとしたら応援に行けたら行くつもりでぇすemoticon-0141-whew.gif
みんな楽しんで乗ってきて下さいねっemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by bbcup | 2013-05-17 13:11
2013年 05月 14日

本日のお客様??

こんにちはぁૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ❤バイク&バイクのSEIKOですemoticon-0159-music.gif
本日は変わったお客様が遊びにきましたぁemoticon-0136-giggle.gif
c0163935_16574461.jpg

毎年BBの出入口の上にツバメが来てくれるのでツバメが入って来てしまったemoticon-0106-crying.gifと思ったらどうやらスズメのヒナでしたぁemoticon-0152-heart.gif
口を開けて母鳥からのエサを待ってるお顔をして…。
無事に帰れる事を祈ってますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by bbcup | 2013-05-14 16:48
2013年 05月 07日

念願の…

こんにちはぁGWで少しお久しぶりになってしまったSEIKOですemoticon-0110-tongueout.gif
社長のNEWバイクKTM RC8ですemoticon-0115-inlove.gif
c0163935_14243995.jpg

c0163935_14243943.jpg

レッドブルデザインでめちゃ派手ですemoticon-0136-giggle.gif
歳取ったら派手なのを…って言ってて中身は少年ですemoticon-0105-wink.gif
GWに大阪市に行っていたあくた君が社長に…
c0163935_14244050.jpg

メッチャでかいライターとお菓子をお土産にくれましたぁemoticon-0159-music.gif
当分ライター買わなくっていい位の大きさですemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by bbcup | 2013-05-07 14:15
2013年 05月 02日

ずぅーとお世話になっております

こんにちはぁバイク&バイクのSEIKOです꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
今日は小さな頃から遊んでくれていたアベ君が遊びに来てくれましたぁemoticon-0115-inlove.gif
c0163935_134286.jpg

もう息子さんが高3、娘さんが中3と聞いてびっくりemoticon-0105-wink.gif
そりゃ…SEIKOも年取るはずですわぁemoticon-0106-crying.gif
BBは明日から一泊ツーリングで高山に行くんですemoticon-0136-giggle.gif
みなさんケガのない様に気をつけて行って来てくださぁいemoticon-0171-star.gif
[PR]

by bbcup | 2013-05-02 12:55
2013年 05月 01日

女性ライダー

こんにちはバイク&バイクのSEIKOでっすemoticon-0159-music.gif
今日は女性ライダーリエちゃんがエンジンオイル交換に来ましたぁemoticon-0110-tongueout.gif
c0163935_1118110.jpg

c0163935_1118218.jpg


バイクで雨の日も大学に通ってるかっこいい女子ですemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by bbcup | 2013-05-01 11:13