<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 30日

雨の日のBB

こんにちはバイク&バイクのSEIKOです010.gif
いつもの雨の日のBBは誰も来なく寂しいのですが…今日はたっくさんの人が遊びに来てくれましたぁ037.gif
c0163935_16481294.jpg

みんなでツーリングの時に撮ったビデオをみてワイワイしてまぁす016.gif
[PR]

by bbcup | 2013-04-30 16:43
2013年 04月 26日

集中

こんばんはバイク&バイクのSEIKOです011.gif
本日有給休暇でハマちゃんが遊びに来ましたぁ016.gif
そしてみんなで昔社長が撮ったツーリングの動画に夢中です029.gif
c0163935_21454919.jpg

そしてあくた君念願の竹ちゃんまんのサインをもらってます011.gif
c0163935_21455079.jpg

社長がそのサインにイタズラ書きを加え…笑
c0163935_21455035.jpg

c0163935_21455166.jpg

出来上がりましたぁ060.gif
次のツーリングにとあくた君はうれしそうにしてましたぁ003.gif
[PR]

by bbcup | 2013-04-26 21:35
2013年 04月 25日

お守り꒰*´艸`*꒱

またまたバイク&バイクのSEIKOです012.gif
あくた君にヘルメットをお買い上げいただきましたぁ011.gif
c0163935_1150336.jpg

ん⁉よく見せてもらうと知っている人の名前が⁇
c0163935_115039.jpg

c0163935_1150479.jpg

c0163935_1150530.jpg

真っ白なヘルメットにみんなにサインを書いてもらったみたいです019.gif
ステキなお守りですっ037.gif
[PR]

by bbcup | 2013-04-25 11:44
2013年 04月 25日

ツーリング

こんにちはバイク&バイクのSEIKOです016.gif
今日は社長が中華料理店【蓬莱】の三上君とフナちゃんの三人で岐阜方面にツーリングに行きましたぁ004.gif
c0163935_11401028.jpg

c0163935_11401135.jpg

c0163935_11401177.jpg

c0163935_11401210.jpg



今日はポカポカお天気でツーリング日和058.gif
気をつけて行ってらっしゃぁい060.gif
[PR]

by bbcup | 2013-04-25 11:28
2013年 04月 16日

だまされたぁ??

こんにちはバイク&バイクのSEIKOです…007.gif
今日はまんまとドッキリにひっかかりましたぁ042.gif
少し前にちょっともめた2人がSEIKOの居ない日曜日の林道ツーリングでクラッシュしたおかげ⁇で仲直りしたそうで本日SEIKOをだまそうと2人が揃って少したったら急にケンカが…033.gif
知っていたはずの社長が騙されかかり止めに入ろうとしたがほかっとけば⁇と言うと急に2人は掴みかかるふりして握手‼
まんまと騙されました008.gif
でも良かったぁ016.gif
これからも末長く仲良しさんで029.gif
c0163935_1581111.jpg

[PR]

by bbcup | 2013-04-16 14:57
2013年 04月 14日

ハッピーバースデーૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ⌝̲̏ㄘ❣

こんにちはバイク&バイクのSEIKOです036.gif
昨日はシルビアのバースデーパーティー024.gifという名前のBBQ011.gif
c0163935_15525486.jpg

みんなで盛り上がりましたぁ067.gif068.gif071.gif
[PR]

by bbcup | 2013-04-14 15:48
2013年 04月 10日

ありがとうございまぁす

こんにちはバイク&バイクのSEIKOでっす016.gif
昨日かわいこちゃんが原付を購入後取りに来ましたぁ011.gif
c0163935_1243877.jpg

まだ乗るのが不安でケガされては困ると乗って帰るつもりで来たのですがお届けに行きましたぁ006.gif

ヘルメットもSサイズだったのにお顔がちっちゃくそれでも大きかったので内側に専用のスポンジ入れてましたぁ037.gif
うらやましぃ〜049.gif
[PR]

by bbcup | 2013-04-10 11:57
2013年 04月 05日

勉強中

こんにちはバイク&バイクのSEIKOです006.gif
社長がお昼を大好きなお好み焼きと焼きそばを食べる為にあくた君にお弁当を食べてもらい満腹になったあくた君はバイクのお勉強してましたぁ029.gif
c0163935_160250.jpg

[PR]

by bbcup | 2013-04-05 15:51
2013年 04月 03日

イケメン??

こんにちはバイク&バイクのSEIKOです011.gif
本日はケンジ君が遊びに来てくれましたぁ060.gif
c0163935_1247076.jpg

ケンジ君は元国際A級で今MXフィールド トヨタ(モトクロスコース)のオーナーさんです053.gif
年に6戦レースを開催しており土曜日、日曜日、祝日9:30〜16:30まで練習する事ができまぁす019.gif

料金…年間保険料
大人2500円、中学生以下1500円と

一日 3000円

で練習できちゃいますっ029.gif
練習したい方、これから乗り始めたい方ぜひぜひ行ってみてくださぁい037.gif
[PR]

by bbcup | 2013-04-03 12:19
2013年 04月 02日

ようやく会えましたぁ

またまたバイク&バイクのSEIKOでぇす011.gif
先月購入していただいた番場様、畑田様、杉山様が修理に来がてら遊びに来てくれましたぁ003.gif
c0163935_1537534.jpg

シルビアファンの方々でいつもSEIKOの居ない時を狙って来るんです…007.gif031.gif
本日は偶然にも会えたので写真を撮る事ができましたぁ006.gif
番場様のDT200WR
c0163935_1537832.jpg

畑田様のSDR200
c0163935_15371048.jpg

杉山様のランツァ230
c0163935_15371199.jpg

三人共カッコ良く颯爽と帰っていかれましたぁ016.gif
[PR]

by bbcup | 2013-04-02 15:13