<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 25日

残念…>_<…

こんにちはバイク&バイクのSEIKOですっ011.gif
今日はヒデ君がお休みでじゅんくんは北海道まで電車の旅行行くため有休を取ったのに大阪まで行って北海道が大雪で電車が止まってしまい行けなくなっちゃったので遊びにきてくれましたっ019.gif
c0163935_16531091.jpg


電車で大阪から北海道まで22時間かかるんですってぇ008.gif
SEIKOには長すぎるぅ008.gifって思うんですが電車好きな方には最高な旅なんですよねっ016.gif
行けなかった代わりにヘルメットを買いに来たぁって037.gif
ありがとうございまぁす006.gif
旅行は残念でしたがヘルメットを買えて良かったと思いましょう…お互いに(笑)
[PR]

by bbcup | 2013-01-25 16:36
2013年 01月 24日

いじくってます( ^ω^ )

こんばんは010.gif
バイク&バイクのSEIKOです(^-^)/
本日は社長が自分のバイクを何かやってます006.gif
c0163935_19593399.jpg
c0163935_19593476.jpg


バイクを乗っている方にはわかるんですよねぇ(笑)
社長を撮るのも一苦労です007.gif
てっぺんを撮るなと…(頭)

では本日は大島お兄様が遊びにきてくれ隠し撮りをしましたぁ029.gif
c0163935_19593310.jpg

パソコンの話やあたしのわからないことを教えてくれたんですっ011.gif
竹腰君も遊びにきてくれてたのですが写真は撮らしてくれず逆にあたしを撮り今度は負けずにあたしが撮ろうとカメラを向けたりそんなやり取りで結局撮れなかったんです002.gif
次こそはこっそり隠し撮りをしちゃいます016.gif006.gif
[PR]

by bbcup | 2013-01-24 19:45
2013年 01月 18日

免許更新

こんにちは♪バイク&バイクのSEIKOです011.gif
本日は免許更新に来ましたぁ( ☆∀☆)
c0163935_1132366.jpg

違反があるSEIKOはもちろん二時間講習ですっ007.gif
がんばってゴールド免許目指しますっ066.gif
皆さまも無事故無違反の安全運転を016.gif
[PR]

by bbcup | 2013-01-18 11:28 | バイク屋
2013年 01月 11日

鏡開き

こんにちは060.gif
バイク&バイクのSEIKOでっすぅ072.gif
本日は鏡開き(*≧∀≦*)
小さな頃から飾ってあるのは見ていたけど割って食べた覚えが全くないんです…。
バイク屋にももちろん年末の恒例餅つきで作った手作り鏡餅を置いてます043.gif
c0163935_1133897.jpg

鏡開きの時のお餅はぜんざいやおしるこや雑煮に…だそうで♪
な、な、なんとSEIKOはアンコが得意ではなく007.gif
では雑煮に?と思ったんですが年始に食べ過ぎそれもちょっと002.gif
干してあられにするとかあるみたいですが是非それが良い011.gif
…この小さな鏡餅はあられにするまでの量が無いのでまたまた食べられそうにないです(><*)ノ~~~~~
今年の年末には来年こそはアタシの口に入るくらいでっっっかい鏡餅を作ってやるぅぅぅヘ(≧▽≦ヘ)♪
[PR]

by bbcup | 2013-01-11 11:28
2013年 01月 10日

新年一発目ヘ(≧▽≦ヘ)♪

こんにちは♪
バイク&バイクのSEIKOですっ016.gif
以前にも紹介しましたがXR100モタードを購入してくれ子供の頃から良く遊んでくれてた大竹ちゃんですっ029.gif
c0163935_1517152.jpg

奥さまの為に購入してくれたのですが自分のゼファー1100君をほおっておきXR100モタードちゃんが楽しくいつもニヤニヤしながら乗り回してます037.gif
報道カメラマンで写真をアタシが撮ると魂が吸いとられるぅ!!と…
Σ( ̄皿 ̄;;カメラマンなんだからいつも人を撮っててその人達が魂を吸いとられてるから今日はアタシが吸いとってあげましたっ(笑)017.gif
[PR]

by bbcup | 2013-01-10 15:13 | バイク屋
2013年 01月 07日

本年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございまぁすヽ(*´▽)ノ♪
バイク&バイクのSEIKOです011.gif
今日から正月休みも終わり仕事が始まりましたぁ(´;ω;`)
体がついていきません007.gif
今年も皆さまに支えられ一年がんばって行きたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします016.gif
[PR]

by bbcup | 2013-01-07 18:27