バイク&バイク ブログ

bbcup.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 26日

ありがとうございます

こんにちわ011.gif
バイク&バイクのSEIKOですっ006.gif
うちのカッコいい子達が素敵なオーナーさんのとこに決まりましたぁ053.gif

伝ちゃん→DUCATI パニガーレ
c0163935_12244033.jpg


藤田さん→KTM DUKE
c0163935_1221695.jpg

北出さん→CRF250L
c0163935_12225297.jpg

みんな素敵なオーナーさん016.gif
大喜びで帰っていかれましたぁ037.gif
[PR]

by bbcup | 2012-10-26 12:10 | バイク屋
2012年 10月 18日

我らのアイドル(*≧∀≦*)

こんにちは011.gif
少しお久しぶりになってしまったバイク&バイクのSEIKOですっ019.gif
昨日はツービーの方に昔っから仲良くしてくれているdonkeyがオイル交換に来てくれましたぁ
c0163935_10215733.jpg

昔はアタシと遊んでくれ今はMASAとバイクを通して仲良くしてくれお世話になっております016.gif
donkey…MASAと仲良すぎも良いですがたまにはSEIKOとも遊んでくださいませませ003.gif
[PR]

by bbcup | 2012-10-18 10:25
2012年 10月 05日

ありがとうございます

こんにちは003.gif
バイク&バイクのSEIKOです011.gif
今日はハマちゃんがWR250R
c0163935_12301976.jpg

下山くんがトライアンフ
c0163935_1231551.jpg

を購入してくれ取りにきましたぁ016.gif
二人ともうれしくて素敵な笑顔です012.gif
下山くんは日曜日から毎年恒例のBBツーリング(渋温泉)までに乗っておきたいと今日、明日と走りに行くとはりきってます053.gif
皆さん、ツーリング気をつけて楽しんできてくださぁい058.gif
[PR]

by bbcup | 2012-10-05 11:54 | バイク屋