バイク&バイク ブログ

bbcup.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 30日

ついにっっ!!

バイク&バイクのSEIKOでぇす037.gif
ついに松岡さんのKTMデュークが届きましたぁ
c0163935_1551822.jpg

松岡さん背が高く足も長いのでベッタリ足がついてましたぁ037.gif
すごくよく似合ってましたぁ041.gif
[PR]

by bbcup | 2012-08-30 14:59 | バイク屋
2012年 08月 29日

不安の中…

こんにちわっ、バイク&バイクのSEIKOです036.gif
本日はTRX850オーナーの飽田くんが顔を出しに来てくれましたぁ 058.gif
c0163935_10535897.jpg


バイクで走りに行こうとバイクを出したら雲行きが怪しくなってきたぁ(# ̄З ̄)と言いながらも少しだけ走ってきまぁすと颯爽と走りにいきましたぁ060.gif
どぉか天気がもちますように…058.gif058.gif058.gif
お気をつけて072.gif
[PR]

by bbcup | 2012-08-29 10:48 | バイク屋
2012年 08月 24日

やったぁ!!!嬉しすぎヾ(*T▽T*)

こんにちわっ006.gif
バイク&バイクのSEIKOです012.gif

今日はかごバックを作るのを教えてくれたキッズライダーのだいちゃん、こうちゃんのママでみち子さんが部品を取りに来たついでにこんなに可愛いのをくれちゃいましたぁ016.gif
c0163935_12213340.jpg

帰ってからこれが目立つトイレに飾っちゃうぞぉ060.gif
楽しみぃ056.gif
[PR]

by bbcup | 2012-08-24 12:15 | バイク屋
2012年 08月 17日

賑やか

こんばんわ006.gif
バイク&バイクのSEIKOです。

本日はバイクの修理の為にバラバラになってしまったマジェスティです。
c0163935_19335930.jpg


バイク屋に行き始めまだあまりたっていないですが大きいスクーターはマジェスティと思っているアタシはバラバラになっているのが偶然マジェスティだったのでこれって…マジェスティ?と聞くと当たりましたぁ011.gif

今日はお店に谷さん夫婦
c0163935_19361697.jpg

そして阿部さん、ひでくん
c0163935_19372577.jpg

遊びに来てくれましたぁ016.gif
たくさんの人が遊びに来てくれるとお店が明るくなりSEIKOはとっても幸せになりまぁす024.gif
[PR]

by bbcup | 2012-08-17 19:29 | バイク屋
2012年 08月 14日

二日連チャン

こんばんわ006.gif
バイク&バイクのSEIKOです。
本日も蓬莱にお邪魔しましたぁ011.gif
またまた村ちゃんに甘え肩車をしてもらい村ちゃんはスクワットしてましたぁ012.gif
c0163935_2302228.jpg


本日は昨日来れなかった社長も参加しましたっ♪
c0163935_2311034.jpg


続いては…愛するドゥカティーを待ち続ける伝ちゃんです。
c0163935_233476.jpg

伝ちゃんやっとですねっ016.gif
待ったから嬉しさはきっと倍増してるはず053.gif
今日はパンフレットと(笑)
[PR]

by bbcup | 2012-08-14 22:56 | バイク屋
2012年 08月 13日

甘えん坊で筋トレ

こんばんわ019.gif
SEIKOでぇす016.gifお盆中なのにまたまたバイク屋のメンバーがいつも行きつけの蓬莱に集まりましたぁ010.gif
c0163935_213248.jpg

蓬莱の店主の三上ちゃんでぇす029.gif

ツービーの村ちゃんに肩車してもらいついでに筋トレしてまぁす011.gif
c0163935_20494452.jpg

c0163935_2053947.jpg

じゅんくんまでやってくれちゃいましたぁ016.gif
c0163935_211290.jpg

[PR]

by bbcup | 2012-08-13 20:44 | バイク屋
2012年 08月 12日

ついに

バイク&バイクのSEIKOです011.gif
ついについに念願のかごバックをキッズライダーのだいちゃん、こうちゃんのママで先生が教えに来てくれましたぁ012.gif
シルビアとSEIKOは先生の見本を作るはずだったのに一緒はイヤだとアレンジをしたいと生意気な事を言って自分達の性格が出た作品が出来上がりましたぁ
c0163935_21355244.jpg

c0163935_21244577.jpg

左下がSEIKOの作品盛るのが好きなアタシ、右下がシルビアの作品一つで表も裏も飾りをつけ一つで2つ楽しめる欲張りなシルビア、奥が先生の作品です。上品です。

そしてお待たせしましたぁ049.gif
だいちゃん、こうちゃんのパパも一緒に来てくれたから写メ撮りましたぁ053.gif
この日はバック作りまで手伝えちゃうめちゃ器用なパパです037.gif
c0163935_21334723.jpg

[PR]

by bbcup | 2012-08-12 21:10 | バイク屋
2012年 08月 10日

お仲間

こんにちわっ011.gif
バイク&バイクのSEIKOです071.gif
本日のお仲間の紹介です012.gif
まずは…社長のモトクロスのパートナーで前にも紹介した今泉さんの娘夫婦でぇす016.gif
娘のキョウコちゃんとは小さな頃から仲良くさせてもらっていて一緒に旅行にだって行ったことがあるんですぅ
c0163935_12374485.jpg


またまた大人になって不動産の仕事を教えてもらったりこれからもお世話になります019.gif

続いては…ステキな松岡さんです016.gif
背もめっちゃ高いんです018.gif
c0163935_12353826.jpg


優しいお顔で人の話を聞いてくれめちゃ癒されます041.gif037.gif
[PR]

by bbcup | 2012-08-10 12:01 | バイク屋
2012年 08月 09日

50年ぶりっ(*≧∀≦*)

こんにちわっ003.gif
バイク&バイクのSEIKOですぅ053.gif053.gif053.gif

社長がcutに行きましたぁ041.gif
50年ぶりに坊主にしてみたそうです037.gif
c0163935_12151232.jpg

わぁ006.gif
てっぺんが増えたみたいにみえる049.gif048.gif
[PR]

by bbcup | 2012-08-09 12:11 | バイク屋
2012年 08月 08日

ステキなお客様

こんにちわっ012.gif
バイク&バイクのSEIKOです016.gif
本日はカタダリエちゃんが遊びに来てくれましたぁ016.gif
c0163935_2061100.jpg


太鼓をやってて10月14日に出るので行けたら是非行っちゃいまぁす037.gif気になる方は是非アタシにでもお問い合わせくださぁいませませ
c0163935_2021273.jpg

当日でも良いのでりえちゃんを見に行っちゃいましょう053.gif053.gif053.gif
[PR]

by bbcup | 2012-08-08 16:47