バイク&バイク ブログ

bbcup.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 27日

あべくん

B&BCUPのデカモト、ナカモト(笑)!?たくさんの画像載せてくれています~

TRYOUT blogあべくん
a0083074_23465245.jpg

いつもみんなを元気にしてくれる熱いトモダチです~BLOGも、よ~チェック

こんかいも協賛いただいちゃいました~たくさんのメタルマリーシャTOY、前回はVOLCOMのバックパック

いつもいつもありがとうござい83~
[PR]

by bbcup | 2011-04-27 20:20
2011年 04月 26日

b&bcup2011.4.24

フォトアルバム

ハシヤマさん夫婦(はぁと)
c0163935_2129374.jpg

B&BCUPに参加してくださったみなさまありがとうございました~

あと
MASA撮影の全クラスの画像はうまいことUPロードできなかったので画像がない人は連絡ください
[PR]

by bbcup | 2011-04-26 21:34
2011年 04月 14日

2011B&BCUP1

B&BCUP第1戦が4月24日(日)に行われます
今回のレースはエントリー費の一部を義援金にしたいと思います。
みなさんのチカラを貸してください
WEBエントリー
c0163935_082525.jpg

エントリーまだまだ少ないので宜しくお願い致します。
[PR]

by bbcup | 2011-04-14 00:13